1. 45-02

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月14日

    ダイエット中、最も気を使うものの中に、ご飯のメニューをどうするか?ということがあります。やはり食べる事をいかにカロリーの少ないものにするかということが重要なポイントになってきます。僕は、単品料理を極力避けるようにしています。単品料理というと、どんぶり物。

  2. 45-07

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月01日

    あたくしたち夫婦には、生後3ヶ月になる娘がおります。

  3. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月28日

    どもー♪最近、バイト先の子にペルヴィスダンスをオススメされて、すごーく気になってます。6日大阪で14時から会うから、話してみよっかなー。雑誌やネット大好きな子で、バランスパワーやダイエットシェイク ココア味もかなりチェックして、愛用してるみたいだし。

  4. 45-07

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年03月17日

    会社での休み時間、友達や妻との会話…どこでも、「痩せた」「太った」この言葉をよく聞いたり、クチにしたりしている事が多くないですか?わが家でも息子がよく口にしている言葉なんです。

  5. 45-03

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年02月10日

    減量に成功して目標の体重に到達すれば、嬉しい限りですが…目標体重に到達したからといって、元通りのご飯に戻してしまえば、おそらく確実に体重は増えてしまうでしょう。逆に、今までのダイエット生活を続けていけば、自分の理想としている体型よりも細くなってしまいます。

ページ上部へ戻る