距離

  1. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月15日

    白寿になるお母さんが田舎で達者に暮らしている。デイサービスのお世話にはなっているが頭はしっかりしており、今でも新聞は隅から隅まで読み、僕よりよっぽど世間のニュースに詳しい。デイサービスの職員の方々からも頼りにされていると、母自身が得意げに話してくれる。

  2. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月26日

    生まれたばかりの男の子を抱いたとき、ミーはもろくて壊れそうだと感じました。これまで出会った何者にも似ていない赤ん坊はただ弱々しく震えるばかりで、おいらはかたまってしまいました。人の命をこれほど間近に感じたのは初めてでした。

  3. 45-10

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月11日

    最近友達が元気がなくて・・・2週間前、みんなで一緒にコンサートに行ってきたよ。

  4. 45-03

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月16日

    「彼氏との久しぶりのデートまでに痩せたい」そんな女心っていじらしいですよね。しかし急激なシェイプアップは禁物!短い期間でやせればやせるほど、リバウンドする可能性が高くなりますし、過激な減量の大半は不健康なものです。

  5. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月23日

    もう布団から出たくない今日この頃。今日はなんとなく思った事を書きますね最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

ページ上部へ戻る