基礎

  1. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月23日

    もう布団から出たくない今日この頃。今日はなんとなく思った事を書きますね最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

  2. 45-02

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月15日

    ホームベーカリーを買ってからというもの、おいらは連日のようにパンを焼いては職場に持っていったり、仲間におすそ分けしたりして楽しんでいます。手作りってあたたか味があるから、余計に友人たちも喜んでくれるんですよね。

  3. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年03月13日

    暑い日の冷たいビールは格別ですよね。

  4. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年02月28日

    ダイエットのマニュアル本などを見てみると、適度なトレーニングが効果的…なんてことが、ほぼ確実に書かれていますよね?確かに運動をすることによって、カロリーを消費することができますから、ダイエット効果が期待できます。

  5. 45-08

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年01月29日

    普通は、「太る」「ばんゴハンが食べられなくなる」などという理由で、間食は敬遠されがちです。 確かに間食の代表格である甘ーいチーズケーキや、おかしなどは、高カロリーな割に栄養バランスが悪いので、肥満や生活習慣病の原因にもなりかねません。

    • コメントは受け付けていません。
    • 身体
ページ上部へ戻る