受け取る

  1. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月01日

    ダイエット中は食生活に気をつける…これはもはや常識になっていますよね。

  2. 45-06

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月07日

    こんばんは金の切れ目は縁の切れ目っていうけど・・・最近離婚話を良く聞くんだよね~不景気でお金のことで喧嘩をするせいか、外に働きに出て旦那がいらない女性が増えるのか・・・うちの親は無縁。たまに実家に行くと、元気にエアロビスティックや肩こり体操してるよ。。。

  3. 45-01

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年03月26日

    減量のためにトレーニングする場合に注意したいのは、「オーバートレーニング」と呼ばれる症状です。オーバートレーニングというのは運動のやり過ぎによる疲労のことで、この症状は比較的、誰にでも出やすいんですよね。

  4. 45-07

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年03月17日

    会社での休み時間、友達や妻との会話…どこでも、「痩せた」「太った」この言葉をよく聞いたり、クチにしたりしている事が多くないですか?わが家でも息子がよく口にしている言葉なんです。

  5. 45-06

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年03月15日

    俺が離婚をして一年ほど経過したころ。母親が引越しの準備を手伝いに、当時僕が住んでいた上野に遠路はるばるやって来ることになりました。ちなみに、ボクの年齢もそれなりの域に達しているので、パパもお母さんももう年なんですよね。

ページ上部へ戻る