リフォーム

  1. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月05日

    ボクたちの健康を維持していく上で、栄養バランスを考えた食べる事がとても大切になります。特にエネルギー源となる3大栄養素、たんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとった、PFCバランスは健康に大きく影響を及ぼします。

  2. 45-02

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月21日

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪1週間前ね、友達の子供が遊びにきたんだけど、スロベニアのハーフなんだって♪ハーフの子って、可愛いよねー。JOBAを見たことがなかったらしくて、みんなでやって大笑いしてたの。リアクションもちょっと違うなーって思った。

  3. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月03日

    一週間くらい前のこと…子供と散歩から帰る途中、横断歩道を渡っている時に娘の手からどんぐりが落ちました。 2歳になったばかりの子どもはたどたどしい発音ながら「拾ってちょうだい」と訴えます。

  4. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年03月21日

    個人差はありますが、一般に減量成功の目安は三月といわれています。この3ヶ月。何気ない数字ですが実は減量を行う上で成功の秘訣といっても過言ではないんですよね。

  5. 45-03

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2016年12月16日

    おはようございます!(´・∀・`)ノ休みなのに早起きしてしまいました。あさか・・・二度寝しようかなー。なんて言っていると1日終わっちゃうし、今日は午後から予定があるので、ダイエットシェイク チョコレート味でも飲んで掃除するかな。

ページ上部へ戻る