ボディケア

  1. 45-07

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月19日

    生身の人間ですから、心も肉体も元気な時もあれば、すごく疲れていたり…と、誰にでも波があると思います。

  2. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月15日

    白寿になるお母さんが田舎で達者に暮らしている。デイサービスのお世話にはなっているが頭はしっかりしており、今でも新聞は隅から隅まで読み、僕よりよっぽど世間のニュースに詳しい。デイサービスの職員の方々からも頼りにされていると、母自身が得意げに話してくれる。

  3. 45-10

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月05日

    日本の小学生の約1割が肥満状態…といわれる現代。当然、息子の生活習慣病も増えているようです。中でも多いのが糖尿病と動脈硬化。これらの主な原因は食生活と体操習慣の変化です。毎日の食べる事で、脂肪分や糖分を摂りすぎている上、体を動かす機会がぐっと減っているのです。

  4. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月24日

    オハヨウですーあとちょっと!と思いつつなかなか、先に進めないことがある今日この頃。なんか、今日は気分が悪いです考えすぎると寝れないから、寝れるときは寝ておこうとか思ってるんだよね。

  5. 45-08

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月04日

    寒くなりましたねー。読者様は風邪をひいてないですか?犬は寒がりではないはずなのに、うちの犬はファンヒーターにへばりついてます。。。今日は大切な日なんです♪3日は13時から友達と品川にエアロビクスへ。でも、12時からだと、夜になると寒くなるから、洋服にも困るよね。

ページ上部へ戻る