ドライブ

  1. 45-07

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月04日

    ダイエットというと、最もつらいのが空腹との戦いです。自分が今まで余分に蓄えてきた脂肪分をエネルギーに変えていかないとシェイプアップは成功しません。ところが、今までと同じように空腹というのは変わらず襲ってくるもの。

  2. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月03日

    一週間くらい前のこと…子供と散歩から帰る途中、横断歩道を渡っている時に娘の手からどんぐりが落ちました。 2歳になったばかりの子どもはたどたどしい発音ながら「拾ってちょうだい」と訴えます。

  3. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年01月31日

    減量といえば「これ!」といえるほど、ウォーキングって減量に効果的なんですよね。ウォーキングの利点は、思い立ったらすぐできること。

  4. 45-01

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2016年11月11日

    コンバンワー最近、不審者が多いので夜とか時間帯によって、子どもを迎えに行っています。もう大きいから自分で帰れるっていうけど、やはり女の子は心配。スピルザDや玄米珈琲を飲んで、朝も歩いて駅まで行っているけど、帰りはねー。

  5. 45-03

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2016年09月26日

    スーパーに行くと、いろいろな種類のお酢が並んでいますよね。以前は、酢の物やドレッシングなどでしか摂取しなかったお酢ですが、今やいろんな場面で活躍しています。中でも、黒酢が健康に良いとされて注目を集めています。

ページ上部へ戻る