カード払い

  1. 45-08

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月20日

    一週間位前、6人兄弟の末っ子であるお父さんが、 お母さんと共に上京しました。福岡から東京に嫁ぎ、 そこで生涯をまっとうされた伯母に当たる方のお骨を、 故郷に持って帰るという大役を仰せつかったためです。

  2. 45-06

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月16日

    ぼくの大学の入学式は、ある意味思い出深いものでした。中学生ぐらいまでは、ミーは「雨女」でした。高校生になってその汚名を返上できたかのように思っていたのですが、大学の入学式当日は、曇りでした。

  3. 45-07

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月01日

    人間誰しも「思いこみ」と言うものがあります。実はこれって意外といろいろなことが当てはまるんです。「14時12時が近くなると腹が空いてくる」これも「思いこみ」の場合が多いです。例えば…朝方AM9時ごろにあさ食を食べたら、ほとんどの場合、ウエストは空いていないと思います。

  4. 45-06

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月27日

    お子さんの頃に穀物をしっかりと食べずに、スナック菓子ばかり食べているようなら、脳は成長できないので、頭が悪くなるのは当然のことである。我が子供をバカにさせたくなかったら、とにかくおやつを食べさせる機会を可能な限り減少させるべきである。

  5. 45-01

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月11日

    いくらダイエットのためだからと言っても、過度の運動や、過度の食べる事制限は老化を進めてしまうんですよ!体操によって乳酸値が上がりますが、この乳酸を作っているのが活性酸素で、この活性酸素は老化の原因の1つとも言われています。

ページ上部へ戻る