インターネット

  1. 45-08

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月02日

    ダイエットには体操が大切だと分かっていても始めるのってなかなか難しいですよね。

  2. 45-06

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月29日

    あたくしにはリウマチを二十才で発病した叔母がいる。その叔母は父のいもうとで、おいらの記憶にある初対面の印象は、パパが手を貸しながら車から降り、大きな瞳を細くし、ゆっくりとおだやかに話す、キレイなお姉さんだった。

  3. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月23日

    もう布団から出たくない今日この頃。今日はなんとなく思った事を書きますね最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

  4. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月01日

    ダイエット中は食生活に気をつける…これはもはや常識になっていますよね。

  5. 45-01

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月20日

    おはようさんですー今日は久々に筆が進みそうです。なんか、なかなかうまくいかないことってあるよね。1週間位前、友達が会社を辞めようか凄く悩んでいて、思いっきり負のスパイル。恋人と話していて、実家に戻ろうか考えていたら、次は恋人ともうまくいかなくなって…。

ページ上部へ戻る