くすみ

  1. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月20日

    巷には、様々なシェイプアップ法がありますが…少し間違った減量というのもあるみたいなんですよね。まず、思い浮かぶのが「単品減量」や「断食減量」というものです。

  2. 45-02

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月14日

    ダイエット中、最も気を使うものの中に、ご飯のメニューをどうするか?ということがあります。やはり食べる事をいかにカロリーの少ないものにするかということが重要なポイントになってきます。僕は、単品料理を極力避けるようにしています。単品料理というと、どんぶり物。

  3. 45-01

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月11日

    いくらダイエットのためだからと言っても、過度の運動や、過度の食べる事制限は老化を進めてしまうんですよ!体操によって乳酸値が上がりますが、この乳酸を作っているのが活性酸素で、この活性酸素は老化の原因の1つとも言われています。

  4. 45-03

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月19日

    減量の大敵は、甘い物や脂っこい食べる事だと言われていますが、その裏側に潜む本当の大敵は、意外なことに「冷え」なのです。なぜ「冷え」がシェイプアップの大敵なのかというと…身体を冷やすと血液の循環が悪くなります。

  5. 45-02

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年05月15日

    ホームベーカリーを買ってからというもの、おいらは連日のようにパンを焼いては職場に持っていったり、仲間におすそ分けしたりして楽しんでいます。手作りってあたたか味があるから、余計に友人たちも喜んでくれるんですよね。

ページ上部へ戻る