ブログ

  1. 45-02

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月14日

    ダイエット中、最も気を使うものの中に、ご飯のメニューをどうするか?ということがあります。やはり食べる事をいかにカロリーの少ないものにするかということが重要なポイントになってきます。僕は、単品料理を極力避けるようにしています。単品料理というと、どんぶり物。

  2. 45-01

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月11日

    いくらダイエットのためだからと言っても、過度の運動や、過度の食べる事制限は老化を進めてしまうんですよ!体操によって乳酸値が上がりますが、この乳酸を作っているのが活性酸素で、この活性酸素は老化の原因の1つとも言われています。

  3. 45-10

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月07日

    ぐっどいぶにんぐー今日は寝不足です。実はさ・・・近頃、ちょっと気になることがあるんだよね。それは弟のこと。オラクルマスターの勉強をして、見事資格をとって、無事転職先も見つかって働きだしたんだけど。やけに裕福な生活を送っているんだよね・・・。

    • コメントは受け付けていません。
    • 身体
  4. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月05日

    ボクたちの健康を維持していく上で、栄養バランスを考えた食べる事がとても大切になります。特にエネルギー源となる3大栄養素、たんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとった、PFCバランスは健康に大きく影響を及ぼします。

  5. 45-08

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年06月02日

    ダイエットには体操が大切だと分かっていても始めるのってなかなか難しいですよね。

ページ上部へ戻る