アーカイブ:2017年 4月

  1. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月28日

    どもー♪最近、バイト先の子にペルヴィスダンスをオススメされて、すごーく気になってます。6日大阪で14時から会うから、話してみよっかなー。雑誌やネット大好きな子で、バランスパワーやダイエットシェイク ココア味もかなりチェックして、愛用してるみたいだし。

  2. 45-03

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月25日

    母親は、夕方食の準備で忙しく動いている…その傍らには、好奇心いっぱいの目をキラキラと輝かせながら、母のくち元をもどかしそうに見つめる、幼ない頃のお姉さんと、ぼくと妹がいました。

  3. 45-02

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月21日

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪1週間前ね、友達の子供が遊びにきたんだけど、スロベニアのハーフなんだって♪ハーフの子って、可愛いよねー。JOBAを見たことがなかったらしくて、みんなでやって大笑いしてたの。リアクションもちょっと違うなーって思った。

  4. 45-01

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月20日

    おはようさんですー今日は久々に筆が進みそうです。なんか、なかなかうまくいかないことってあるよね。1週間位前、友達が会社を辞めようか凄く悩んでいて、思いっきり負のスパイル。恋人と話していて、実家に戻ろうか考えていたら、次は恋人ともうまくいかなくなって…。

  5. 45-10

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年04月17日

    シェイプアップを行っているときに、最も注意すべきなのは、リバウンド。

ページ上部へ戻る