通販

  1. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月15日

    白寿になるお母さんが田舎で達者に暮らしている。デイサービスのお世話にはなっているが頭はしっかりしており、今でも新聞は隅から隅まで読み、僕よりよっぽど世間のニュースに詳しい。デイサービスの職員の方々からも頼りにされていると、母自身が得意げに話してくれる。

  2. 45-04

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月14日

    中学・高校時代、あたしは母が作った弁当を持って学校へ通いました。アルミの大きな弁当箱の中には、赤いウインナー、塩辛い卵焼き、ピーマンの炒め物、ごはんはギュウギュウ詰め…それがオレの弁当の定番でした。

  3. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月04日

    おっはー今日は昼から水族館。友達と千歳で待ち合わせ♪体調を崩していたいみたいなので、心配だったけど・・・体調が良いみたい。2週間前は気分的にも楽になったっていってたし。最近精神的に病んでいる人って多いよね。

  4. 45-06

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月29日

    体脂肪を落としたいのであれば、夕方食は低カロリーにする必要があります。よく減量をするのに、午前中と昼は抜いて23時たくさん食べるという人がいますが…これは間違った減量のやり方です。

  5. 45-08

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月04日

    寒くなりましたねー。読者様は風邪をひいてないですか?犬は寒がりではないはずなのに、うちの犬はファンヒーターにへばりついてます。。。今日は大切な日なんです♪3日は13時から友達と品川にエアロビクスへ。でも、12時からだと、夜になると寒くなるから、洋服にも困るよね。

ページ上部へ戻る