リフォーム・リノベーション

  1. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月22日

    シェイプアップしている人の中では「短期間で痩せたい!」という願望を持っている方が、一番多いんじゃないでしょうか?その願望を叶える方法はあります。ですが、短期間で減量すると、リバウンドは避けられません。

  2. 45-07

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年08月01日

    人間誰しも「思いこみ」と言うものがあります。実はこれって意外といろいろなことが当てはまるんです。「14時12時が近くなると腹が空いてくる」これも「思いこみ」の場合が多いです。例えば…朝方AM9時ごろにあさ食を食べたら、ほとんどの場合、ウエストは空いていないと思います。

  3. 45-05

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月26日

    生まれたばかりの男の子を抱いたとき、ミーはもろくて壊れそうだと感じました。これまで出会った何者にも似ていない赤ん坊はただ弱々しく震えるばかりで、おいらはかたまってしまいました。人の命をこれほど間近に感じたのは初めてでした。

  4. 45-10

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月11日

    最近友達が元気がなくて・・・2週間前、みんなで一緒にコンサートに行ってきたよ。

  5. 45-09

    有効活用を趣味や生活にしま専科ブログ:2017年07月08日

    ぼくの主人は「ありがとう」をたくさん言ってくれる人です。連日作るご飯に、毎回「ありがとう」って言ってくれたり、何気なく出したメールに「ありがとう」って言ったり感動したり、過去の出来事にも何度も感謝したりします。

ページ上部へ戻る